ADHD日記

女のADHDだと思われる人の日記です

はじめのだいいっぽ!

ミミズだってオケラだってADHDだってー

みんなみんな生きているんだ ともだちなんだー

 

こんばんは

 

先日じぶんがADHDすぎて酷い目に遭いました

そのことをマンガにしていきたいと思います

 

しまった

 

名前を考えてなかった

本名はしんでもかかないし関連付けたくない

どーしよ どーしよ

次回までに考えます

 

ADHDの家族構成

 

 

両親

 

たぶんADHDじゃない

きょうだい 

 

すっごい有能 なんでこんなに差があるの?記憶力がすごい わたしのことを「のび太」って呼ぶよ

あたまはしぬほどいいけど、学歴は低い

理由は親の学歴が低いから

 

わたし

 

記憶力がザル 注意力も不注意極まりない 先延ばしぐせも酷い

それ以外はたぶん、普通

波長の合う人とお話するとしぬほどひらめくよ!集中力もすごいらしい。ただ、陰キャ

 

ADHDって書いたけど

ADD 多動はない ほんとうにのび太