ADHD日記

女のADHDだと思われる人の日記です

健常の人も嫌いなものが何品かはある

はてなホッテントリで発掘

 


アスペ=好き嫌い多い

って書いてるけど

 

まったく好き嫌いのない保育園育ちのアスペもいっぱい居ますよー

オタクの旦那さんはそーなんでしょうけど。

 

ただ、書いてる通り好き嫌いの多いアスペの食ったことのない食べ物への偏見はすごい。

ずっと同じ味のお菓子しか食べない。

 

私はおかしは新製品が好き。

 

あと

1例だけで食べ物の好き嫌いは発達障害の症状と

言い切っちゃうこの人しゅごい。

 

ADHDだとおもわれるのわたしも好き嫌いけっこうある。それには理由があり。

ただ、親の食育が最悪だっただけです。

母親がクソなだけ。