ADHD日記

女のADHDだと思われる人の日記です

アスペVS ADHD だけど人間は単純

うちの職場にアスペはいっぱい居ますが

 

ADHDの人も1人居ます

たった一人。

 

そそっかしいけど、頭の回転が異常に早くほんとうによく働く

※ワイのことじゃないワイはのび太系でうごかない

 

しかし、説明とかさせると

1から

1.2.3.4.5と順番に話していけばいいのに

1.2.6.5.7という説明の仕方をするので8割方の人がちんぷんかんぷん

 

こぞってアスペ上司どもはそのADHDさんの高い能力はみとめてるが

 

そーいうわかりにくい説明が大嫌いで

よくイライラしてるのを見て私はニタニタしてる

 

よく主語が抜けてて

あいつらイライラしてる

あいつらも平気で主語抜かすくせに

 

でも、わかりにくくても、最後まで聞くとだいたいわかる

ワイもADHDだからほんとうに その方がよくわかる 笑

 

アスペ上司は正直全員 たぶんADHDさんのことが好きじゃないんだけど

根はいいやつだから 嫌いって言えないし、

働き者だから社畜こそ至高の考えの彼らのアスペ論には一応沿ってはいる

 

ぶっちゃけ、

正直、

ADHDさんが若くて美人だったら

ほんとうにアスペ上司どもはこぞって欠点に目をつむり

ADHDさんを大好き大好きにかわるだろう

 

 

発達障害同士は惹かれ合うが

それは美形のADHD女にアスペ男が惹かれてるだけ