ADHD日記

女のADHDだと思われる人の日記です

ADHDの人生をかえた一冊

私は子どもの頃から本が好きです

正直、漫画のほうが好きですが、時間はかかっても文字も読みます

 

ADHDが読んだほうがいいんじゃねの本を紹介します

 

私のところのようなプチ毒親でも目からウロコ!

うちの親って……とちょっとでも思ってる人は読みましょう

まぁ自分がADHDなら 親もADHDで変わり者だとおもうので

 

 

そろそろ文庫が出てもいい頃

コレを読む前にゆうきゆう先生のマンガをみてください

いいなとおもったら本を読んでみて

他人にはあまりすすめない

私は常に自分自身がわからなくて迷っているのですが

指針ができました

 

 

勝間先生もADHDらしいです

家事の時短のコツ

ルーチンワーク化すれば忘れない

でも勝間先生ぐらいお金持ちだったら完全外注で済みますよね……

 

 

ここでお部屋片付けの本を出せたらいいんですけど

これといった一冊がないので紹介できません

びっくりするぐらい片付けの本を読んでるけど

どれも決め手に欠ける

 


 

人生はかえないですが、ADHDを特に題材にしていないけど

ADHDマンガ

 

 

東村アキコ先生のお父さん健一氏がどこをどう見ても完全にADHDなので

漫画家はADHD多いからなあー彼女もそうなんだろうな

 

 

漫画家は本当にADHD多い 神ですらADHD

漫画家になったADHDは天職につけて幸せ

 

そして漫画家ではない私らは地獄の窯の中で茹でられている最中