ADHD日記

女のADHDだと思われる人の日記です

はいはい先延ばし先延ばし

さきのばし

 

マンガをかこうとおもっていたのにーーー

さきのばしーーー

さすがADHD!!

 

コンサータを飲んでる人のブログを読んで

あっ

わい、ブログ放置してる!

と思い立って恥ずかしながら帰ってまいりました!

 

その方のブログで

ウェクスラー成人知能検査の結果を書いていて

 

 

わい、作動記憶90だぞ!!

すごいだろ

 

かわいそうじゃね?

死ぬ気でやってこの結果

 

ほかの数値は 普通だからつまんないので晒しません

さすがに全部90以上です

 

わたしにきょうだいがいると

最初に書きました

其奴はそんな検査はうけていないのですが

130とかあるタイプです

 

きょうだいでこの差って何?

ほんとうにしんどかった

子どもの頃

 

 

神童とアホ

 

しかし、親がDQNだったので短大止まり

ちょっとがんばったら

国立とか絶対行けたのに・・・・

目指す方向が芸能人系だったから・・・

 

親は子育て失敗したにもかかわらず

平気そうなのがマジでむかつく

ちょっとぐらい後悔してほしい

 

私がきょうだいの親ならぜってー医者とか東大いかすのに

ほんとうにもったいない・・・・

 

学校の先生もびっくりしてるとおもうよ・・・

神童があんなにおちぶれているなんて

 

あれ?

わいの話じゃなくなってる

さすがADHD

 

作動記憶90の生き様

 

そう作動記憶90しかないけど

興味のあることはすげー覚えてる

ここ最近かなり気をつけるようになったんで95ぐらいは

いけてるきがします・・・

 

小中学生の頃人の名前なんて覚えられなかった

3学期やっとクラス全員の顔と名前が一致して新学期クラス替えでパァってくりかえし!

 

まー人に興味なかったんですけどね

  

今逆に 興味なくても覚えてられる

周りが落ちたからかもしれない

職場に来た新人の名前

みんな覚えてないのに私は覚えてられる

 

まぁ

周り アラフィフ多いですし……

 

 

 

子供の頃って記憶力抜群の子が多いけど

おとなになると能力落ちるよね

私はむしろ上がった気がします

覚えていられないことを知るの

 

大事

 

無知の知です