ADHD日記

女のADHDだと思われる人の日記です

勝手にアスペ=帝王切開 なんじゃないかと疑ってるけど例が少なすぎる

腸内フローラは経膣分娩を経て母親から受け継ぐ

 

ガン、糖尿病は腸内環境の悪さから来る病気

母親経由の遺伝

 

父親のテロメアで長生きかするかどうかの以前に

腸内環境の悪さの遺伝で死にますよね?

 

 

小学生に上がるまで胃腸が弱く、

豆腐のみを食べて成長したという某人

 

その方はカイザー、

逆子で帝王切開で産まれた

 

胃腸がよわかったのは腸内フローラが母親から受け継がれず悪い方向にいったという例

大人になった今、ジャンクフード大好きのメタボ成人のその某人は

 

アスペルガーなんですよね

 

……

とあるアスペルガーのまた別の知り合いがいるんですが

その方双子

双子は帝王切開で生まれる場合がおおい

 

ふと思った

アスペ=帝王切開なの?

 

アスペも「型」がたくさんあるけど

その二人の共通点

意識高い系、コミュ障じゃないむしろコミュ強

※女だとコミュ強にはなれてないとおもう 男特有の気の使えなさ

アスペの割には算数がさほどできない

運動神経悪。予定が変わるととっさの判断ができない(弱い)

ラーメン・ジャンクフードが死ぬほど好き

 

ふたりだけじゃわからないけど、

腸内環境でアスペになるんじゃないかという説

 

どうですか?

 

これからアスペっぽい人に出会ったら

帝王切開かどうかきいてみようと思いました 

 

 

私はコミュ障のアスペにあまり出会ったことがない

そもそも、コミュ障だから会わないじゃん

高学歴アスペの積極奇異型をよく見る